2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.29 (Thu)

人としてダメ

ご無沙汰しております。

なんだかブログを書く気力もなく、

長らく放置してしまいました。

自分のことを

人としてダメだ、ダメだと

自虐しながら生きています。

あと、息子の将来が心配で

それを考えると絶望的になります。

いけないね、こんなことじゃ。

とりあえず生存確認まで。

ねるねこ

ランキング参加中!ポチっと押してクリリン★いつも応援ポチありがとうございます!
banner.png
↓こっちもよろぴくお願いしやんす
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
13:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.26 (Tue)

夏休み中なのでお休みします

息子が現在夏休み中。

なので、ブログが更新できないので

九月までお休みします。

息子は相変わらず友達がいないので

家に引きこもっております(涙)

(今日は学校のプールがあって居ないの)

夏休みは息子と二人で引きこもります・・・。

そで完成

若かったらゴスロリの服着るのになあ~

ランキング参加中!ポチっと押してクリリン★いつも応援ポチありがとうございます!
banner.png
↓こっちもよろぴくお願いしやんす
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
11:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.11 (Mon)

イラストが描けない

もともと、今使ってるパソコンは

キーボードもマウスもワイヤレスだったのが

あれよあれよと壊れ、

今ではどちらもUSBで接続の

安いものを使っています。

が、しかし

USBの穴が二つしかないので
(ボキャブラが貧困なので、穴ですみません)

キーボードとマウス繋げたら、

ペンタブを繋ぐ穴がなくなってしまいました・・・。

どっちか抜けばいいのだけど、

マウスはレイヤーとか切り替える時に

使うし、キーボードは

ショートカットとかに使うし・・・。

ああ、メンドクサイと、

すっかりカラーイラストを描かなくなって

しまいました。

USBの穴、5個くらい欲しいなり。

というわけで久々に、鉛筆で描いてみた。

ハイセ

鉛筆で描くと石膏デッサンしてるみたいで

意外と楽しいかった~。

ランキング参加中!ポチっと押してクリリン★いつも応援ポチありがとうございます!
banner.png
↓こっちもよろぴくお願いしやんす
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
12:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.07 (Thu)

吸いたくなったら割り箸を噛む

今日で、禁煙14日目。

最初の7日間はちょびちょび吸ってましたが

8日目からは完全禁煙しています。

薬のおかげでそんなに禁断症状も

出ていません。

禁煙外来に通わず、自力でやっていたら

こうはいかないと思います。

でも時々、やっぱり吸いたいなあと

思う時もあって、そんなときは

割り箸をカジカジかじっています。

そうするとなんだか落ち着くのです。

明日は禁煙外来の通院日。

がんばりま~す。

ランキング参加中!ポチっと押してクリリン★いつも応援ポチありがとうございます!
banner.png
↓こっちもよろぴくお願いしやんす
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

15:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.04 (Mon)

禁煙11日目

禁煙、順調に進んでいます。

禁煙の薬の副作用で

吐き気がひどくて

とてもタバコを吸う気にもなりません。

ついでにお酒も飲みたくなくなりました。

このまま行こうと思っています。

ランキング参加中!ポチっと押してクリリン★いつも応援ポチありがとうございます!
banner.png
↓こっちもよろぴくお願いしやんす
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
08:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
