2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.14 (Wed)

パンダが笹を食ってるようだと言われる

先日、中学からの友達と三人で

温泉旅行に行ってきました。

安宿でしたが、

温泉も気持ちよく楽しかったです。

しかし・・・

友人が、私がふとんに寄りかかって

歯を磨いていると

「なんかパンダが笹食べているみたい」


・・・と言われてしまいました・・・。

他の友達にも

「どうしてそんなに太っちゃったの!?」

と言われるし・・・orz

友達二人は痩せててうらやましかったので

今度こそダイエット本気で始めなきゃ!!

来年は金沢に行こうと約束しているので

それまで10キロは痩せたいなあ。

パンダ完成

ランキング参加中!ポチっと押してクリリン★いつも応援ポチありがとうございます!
banner.png

↓こっちもよろぴくお願いしやんす
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
13:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
