2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.26 (Tue)

厳しいこと言いすぎたかな?

田舎の高校の時からの友人から

相談があると電話がきて、

いいよ~と聞いていたのだが・・・。

なんせ彼女の話はなが~い。

まず、前置きが長い。

本題に入るまで時間がかかる。

途中で話が脱線する。

ので、いつも聞いていてイライラする。

もう~!!じゃあ、こうすればいいじゃん!!

と私も途中でいつもキレしまうのだ。

でも、ちょっと厳しく言い過ぎたかな?と

後で後悔しちゃうんだよなあ。

こんなだから友達少ないんだよな私。

反省、反省・・・。


話は変わって猫のこと。
突然完成
いや、可愛いんだけどさ。
突然だからすごいびっくりするんだな~~
たまに爪が肩に入って痛いし・・・。
うかつにボ~ッとも出来ない(汗)

ランキング参加中!ポチっと押してクリリン★いつも応援ポチありがとうございます!
banner.png

↓こっちもよろぴくお願いしやんす
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
10:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
