2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.16 (Wed)

進まない終活

いつ死んでもいいように、いらない物は

整理しようと思っている今日このごろ。

しかし全然進んでいません。

押し入れの中はこのように

扉を開ければ崩れてきそうな状態。↓
押し入れ

電化製品の空箱とか捨てられなくて。

(また引っ越すときに使うかも?と思うと・・・)

今のマンションはエアコン備え付けなので、

使っていないエアコンが天袋を占拠。
天袋

私の住んでいる所は、母子家庭は粗大ゴミ無料なので、

捨てればいいのですが、区役所に電話するのが面倒で

ついつい放置。

もし明日、交通事故にあって死んだり、

心筋梗塞で死んだりしたら

ガラクタが多すぎて遺族に迷惑がかかります。

いつ死んでもいいようにいらない物は処分しなきゃ!!

と思いながらも私の終活は頓挫したままです・・・。

ランキング参加中!ポチっと押してクリリン★
banner.png

↓こっちもよろぴくお願いしやんす
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
16:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusano12.blog.fc2.com/tb.php/34-3553024a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
