2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.06 (Tue)

屋台の手相占い

GW中に、お友達親子と某動物園に行きました。

GWということで、人出がものすごくて、

人ごみが超苦手な私は倒れそうになりました。

某動物園と書いてますが、パンダの写真載せたら
もうどこの動物園かバレバレなんですが…。
パンダ

客の前に尻ばかり見せているサービス精神の
全くないパンダ。しかしボテっとしたお尻がラブリーです。
モフモフしてぇ…。

動物園を出ると屋台が沢山並んでいる場所があり、

そのなかに、手相占いの屋台を発見!

一回500円と破格の安さ。

屋台の手相占いなんて初めて見ました。
手相完成


一人で占ってもらうのは何か恥ずかしいので、

お友達のお母さんも誘ったのですが、

「え・・・。やだあ」と断られてしまったので

断念してしまいました。

しかし、夜寝る前に

「くそ!やっぱり見てもらえばよかった!!」

と後悔して眠れませんでした。

500円をケチった自分が恨めしくなりました。

ああ、またどこかに屋台の手相占い屋無いかなあ。

ランキング参加中!ポチっと押してクリリン★
banner.png

↓こっちもよろぴくお願いしやんす
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

10:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★はじめまして

コレやった事ありますよ!
10年以上前に・・・。
上野の弁天様の近くに屋台がありました。
ウイーンって出てくると、
少し解説してくれましたよ。
うーん、当たってる様な、
当たって無い様な?
良い所しか覚えてないですね^^;
ぽぽん |  2014.05.17(Sat) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

★Re: はじめまして

>ぽぽん様
はじめまして!
コメ返しが大変遅くなってすみません!
(コメント入ってることに今日気づきました(汗)
そう、上野の弁天様の近くです。
ウイーンて、人形が出てくるのかな!?
ますます試してみたくなりました。

草野ジェシー |  2014.05.24(Sat) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusano12.blog.fc2.com/tb.php/39-7e009ada

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
