2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

手切れ金は椎名林檎?

絵を描く気がしない日でも
毎日10分くらいでもクロッキーしようと思いました。
描かないとどんどん腕が鈍るからね・・・。
(いや、もともと鈍ってるんですけどね)
ラフ画完成

「KERA」という雑誌の服が好きです。
ロリータとかゴスロリとかパンクっぽい服が
掲載されているのですが、
私は歳がアレなんで着れませんが
キャラクターに着せる分にはいいかなあと。

さて本題に入ります。

椎名林檎の「無罪モラトリアム」というアルバムを

もっていたのですが・・・。
無罪モラトリアム無罪モラトリアム
(1999/02/24)
椎名林檎

商品詳細を見る


離婚するときに、どうしても元旦那が

これだけは譲ってくれとごねまして。

私の中でこのアルバムは林檎ちゃんのアルバムの中でも

神アルバムなので手放したくなかったので

「やだよ。しかもこれ私が買ったCDだし」

「お願い!ステレオ置いて行くから!!」

・・・て、逆にステレオいらないって!

こんなデカイの持ってってくれよおお!!


と、ものすごく揉めましたが

もともと離婚を切り出したのは私なので

手切れ金がわりに、「無罪モラトリアム」を

元旦那に譲ることになったのでした・・・。

でも最近このアルバムが無性に聴きたくなりまして、

図書館で借りようと思いました。

まったく・・・。私が買ったアルバムなのにさ~!!ぶつぶつ。

ランキング参加中!ポチっと押してクリリン★
banner.png

↓こっちもよろぴくお願いしやんす
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
11:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.24(Tue) 22:03 |   |  【コメント編集】

★>鍵コメさんへ

高校のとき、腐女子だったのですが
その後はずっと興味なかったのに
今の職場にBL好きの方がいまして、
いろいろとBLマンガを貸してくれるので
すっかり腐女子になってしまいました(汗)
草野ジェシー |  2014.06.25(Wed) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusano12.blog.fc2.com/tb.php/49-1f49f106

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
