2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.26 (Thu)

Gパン刑事かっこいい

今、テレ玉(テレビ埼玉)で、

Gパン編の「太陽にほえろ!」再放送してるのですよ。

松田優作はやっぱりかっこいい!!

千葉テレビかどっかでも太陽にほえろ!の

再放送やってるけど

テキサス(キャシー中島の旦那)編だからイマイチ・・・。

やっぱりGパン編が一番ですね。
Gパン完成

細くて長い脚にベルボトムが最高っす。

あと出てくる昭和アイテムにキュンキュンします。

ボス(石原裕次郎)が黒電話の受話器に向かって

「なに!?」というシーンに萌えてしまいます。

懐かしいインテリアにも目が離せません。

昭和のお部屋はなんて、どぎつい色ばかりなんでしょう。

シンプルなんて言葉は皆無です。
(カーテン赤とか、壁に模様描いてあったり)

すっかり私の中で昭和ブームが起きてます。

ああ、あの日に帰りたい・・・。

ランキング参加中!ポチっと押してクリリン★
banner.png

↓こっちもよろぴくお願いしやんす
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ああ~っ

カッコイイですよね!!
探偵物語(ドラマ)も好きです再放送見てましたぁ!

息子さんの龍平さんもカッコイイです「まほろ~」とか「探偵はバーにいる」とかイイです!

椎名林檎も大好きです!
スガシカオもお好きじゃないですか!?
違ってたらすみません^^;
ぽぽん |  2014.06.27(Fri) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

★>ぽぽんさんへ

探偵物語、何年か前に日テレで再放送やってましたね。
私も観てましたよ!かっこいいですよね!
龍平さんは、古いですが「御法度」で、
15歳とは思えない色気にクラクラしました~

スガシカオ、あまり聴いた事ないのですが、
CMで流れてる「なんで~なんで~僕らはいつも~」
と言う曲がすごくいいなあと思ってて
今度レンタルしようと思ってます^^
草野ジェシー |  2014.06.27(Fri) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusano12.blog.fc2.com/tb.php/50-4fd1fd53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
