2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.13 (Sun)

ミポリンとジンセイ

中山美穂と辻仁成がとうとう離婚しましたね。

ミポリンは私と同い年。

ようこそミポリン、バツイチの世界へ・・・!

辻仁成ってすごいナルシストだから、

結婚のニュース観たときは

「ミポリン逃げてええええ!!」と思ってたが

やはり離婚したか。

辻仁成のエコーズっていうバンドは若い頃好きで

コンサートも一回観に行ったこともある。

まわりのオーディエンスが皆、

「じんせ~い!!」ってジンセイコールしてたから

一緒になって「じんせいいいい!!」と

拳を振り上げたことは今ではいい思い出です!?

そんな私の作業用BGMはミポリンです。
中山美穂 パーフェクト・ベスト中山美穂 パーフェクト・ベスト
(2010/07/07)
中山美穂、中山美穂 with MAYO 他

商品詳細を見る


「すてきな片思い」の主題歌だった
「愛してるって言わない!」好きで
「カッタカタおもい~」とミポリン調に鼻声で
真似して口ずさんでおります。

これからもがんばれ!!ミポリン!!

関係ないけど、またクリップスタジオの
和遥キナさんのメイキング参考にしながら
イラスト描きました。
ちっとも絵が上手くなりません。どうしましょう。
女のこ完成


ランキング参加中!ポチっと押してクリリン★いつも応援ポチありがとうございます!
banner.png

↓こっちもよろぴくお願いしやんす
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
15:26  |  絵のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusano12.blog.fc2.com/tb.php/54-506b247c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
