2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.05 (Sun)

貧乏大家族番組が好き

先日、TV東京で、大家族の番組をやっていたので
観ました。

でも・・・特にツッコミどころが無い。

狭いながらも楽しい我が家みたいな感じで

旦那さんまじめに働いてるし、

夫婦仲も良さそうだし、観てても特に感想が無い。

一つだけツッこんだところは

たけのこご飯の味付けが酒と醤油のみで、

「ダメだよ~、だし汁入れなきゃ~」

と、思ったくらいで。
(案の定、味がしなくて塩ふりかけとったな)

大家族物は、ツッコミながら観たいんですよ。

そう考えると「ビッグダディ」は最高のコンテンツでしたね。

特に美奈子さんと結婚していたころは面白かった。
(面白かったって言ったら失礼ですが・・・)

ダディの高速土下座とか。

戻ってきてくれないかなあ、ビッグダディ。

最近「バイキング」も降板してタレントとしてはダメみたいだし。

私は・・・、私は・・・。

ツッコミながら大家族が観たいんだよ!!

深刻なダディ不足です。

また今度の年末年始あたりに新しい奥さんと

スペシャル番組やってほしいです。

ビッグダディ、カンバ~ック!!

・・・・・・・・・・・・・・
※追記
てな記事を書いていたら、ダディの自宅が全焼と、
ヤフーニュースに・・・!!
ケガ人はいないとのことでホッとしたが、
ダディ、大変だな・・・。

メロ完成
描いてて挫折したメロ。↑

ランキング参加中!ポチっと押してクリリン★いつも応援ポチありがとうございます!
banner.png

↓こっちもよろぴくお願いしやんす
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
16:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusano12.blog.fc2.com/tb.php/76-dd67d214

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
