2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.08 (Wed)

ちょっと断捨離

断捨離と言うほどでも無いですが

食器棚の中を整理してみました。

ずっとほったらかしにしていたので・・・。

タッパー
これは息子が赤ちゃんの時に離乳食用に
小分けして冷凍するのに使っていたタッパー。
現在使い道無いので捨てる。

べんとう
これは元義理の母がおすそわけしてくれる時に
貰ったタッパー。使わないのですっかり汚くなったので捨てる。

べんとうばこ
これは元旦那の弁当箱。
もちろん使わないので捨てる。

皿
これは一人暮らしを始める時に
友人からもらったお皿。すっかり黄ばんでいる。

ハム太郎
息子が小さいときに使っていた弁当箱。
これも黄ばんでいる。捨てる。

これらはガス台の上部にある棚に入れてあったので

たぶん油が黄ばみになって付いたものだと思われる。

棚の隙間から上昇した油が付いたのか・・・。

ほったらかしとは恐ろしいものだ。

使わない物はどんどん捨てよう。

捨てて大分、食器棚の中がスッキリした。

次は押し入れの中だな・・・。

家の中は捨てるものでいっぱいだ~。

ランキング参加中!ポチっと押してクリリン★いつも応援ポチありがとうございます!
banner.png

↓こっちもよろぴくお願いしやんす
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
17:00  |  断捨離  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★スッキリして良いですね!

分かりやすい物は捨てやすいですね

何と言うか迷いの出る物って捨てられません


書類と衣類が私は迷いの多いカテゴリーです
ぽぽん |  2014.10.20(Mon) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

★>ぽぽんさんへ

コメ返しが遅くなってスミマセン(汗)
これだけ汚れていると
なぜ今まで取っていたのか、自分が
ふがいなくなりますね。

服は私もいらないのが多くて整理したいです。
太って着られないっていう服が多いのです(苦笑)
草野ジェシー |  2014.10.22(Wed) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

★何時も有難う

私も拝見させていただいていますよ!

私のは悍ましいブログですが、ジェシーちゃんのは楽しいですね。

これからも此の調子でね ( ´▽`)
風 蘭 |  2015.06.09(Tue) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

★何時も有難う

私も拝見させていただいていますよ!

ジェシーちゃんのは楽しいですね。

これからも此の調子でね ( ´▽`)
風 蘭 |  2015.06.09(Tue) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
